school4全く個人的状況で大変ご迷惑をおかけしています。代表の個人的な法事やらも重なり、リニューアルオープンとしてこの秋まで全くスクール開講をスタッフにお任せで大いに反省しています。

そこでだいぶ遅れましたが、心機一転、パソコンスクール部門に力を入れたいと思います。

まずはリニューアルオープン記念の入会金免除を延長の予定です。同時に10月中入会者には最初のコースのテキスト代もスクールが負担するというサービスを行います。さらに、お友達をお誘いください3人以上で入会の場合、1名分の授業料を1か月分免除の大キャンペーンを行います。このキャンペーン中にぜひ、お仲間、お友達をお誘いの上、ご入会下さいますようお願い申し上げます。

特に、この冬休みに向けて、高校生や就職活動の方に向けた「就活応援キャンペーン」としていくつかの短期集中コースを企画する予定です。また、「プログラミング(Access)初級」のコースや本格的Javaコースなどで受講料「0円講座」ということで社内教育の人材募集も企画したいと考えています。戸田翔陽高校の生徒さんの自習用スペースなども検討しています。

同時にやる気のあるインターンシップ、ボランティア、あるいはアルバイトなども募集したいと考えていますので、関心のあります方もぜひご連絡ください。

Follow me!